What’s ACAP
ACAP(エイキャップ)は、消費者志向経営を推進し、消費者市民社会の実現をめざす消費者志向事業者団体です。
社会、経済の健全な発展と国民生活の向上に寄与することを使命とし、会員の資質向上、企業の消費者志向経営に向けた支援、消費者啓発など、消費者・行政・企業のかけ橋として活動しています。
News
お知らせ
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2024.12.23
会場・WEB研修「ISO/JIS Q 10002へのお誘い」入門コース(2.12)のご案内を掲載しました
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2024.12.23
ACAP事務局は年内の業務を、12月27日(金)にて終了し、新年は1月6日(月)より通常業務を開始いたします
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2024.12.19
高齢者応対研修(2.13)のご案内を掲載しました
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2024.12.13
2025年 ACAP新春講演会&賀詞交歓会(大阪)のご案内(1.24)を掲載しました
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2024.12.11
電話応対管理者・育成担当者向け 電話応対における モニタリング・コーチング研修(2.5)のご案内を掲載しました
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2024.12.10
東京・1日 カスタマーハラスメント対策研修<実践編>(2.7)のご案内を掲載しました
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2024.12.6
ニュースリリース 消費者部門が新たなステージへ!企業の消費者重視戦略が明らかにーACAP研究所が、2024年度「企業における消費者対応体制に関する実態調査」を発表ー
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2024.12.6
企業における消費者対応体制に関する実態調査報告を掲載しました
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2024.12.4
第51回マインド・アップ講座「お客様対応のやりがいと魅力」(1.16)のご案内を掲載しました
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2024.12.2
カスタマーハラスメント対策に関するコラム第3回を公開しました
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2024.12.2
2025年 ACAP新春講演会&賀詞交歓会(東京)のご案内(1.15)を掲載しました
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2024.11.28
【WEB研修】CX向上!メール対応研修<クレーム対応実践編>(1.30)のご案内を掲載しました
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2024.11.5
消費者庁幹部とACAP会員企業役員との懇談会(10.2)の報告を掲載しました
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2024.11.1
2024年12月ACAP研究所成果報告会(12.16)のご案内を掲載しました
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2024.11.1
カスタマーハラスメント対策に関するコラム第2回を公開しました