What’s ACAP
ACAP(エイキャップ)は、消費者志向経営を推進し、消費者市民社会の実現をめざす消費者志向事業者団体です。
社会、経済の健全な発展と国民生活の向上に寄与することを使命とし、会員の資質向上、企業の消費者志向経営に向けた支援、消費者啓発など、消費者・行政・企業のかけ橋として活動しています。
News
お知らせ
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2024.11.28
【WEB研修】CX向上!メール対応研修<クレーム対応実践編>(1.30)のご案内を掲載しました
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2024.11.5
消費者庁幹部とACAP会員企業役員との懇談会(10.2)の報告を掲載しました
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2024.11.1
2024年12月ACAP研究所成果報告会(12.16)のご案内を掲載しました
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2024.11.1
カスタマーハラスメント対策に関するコラム第2回を公開しました
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2024.10.11
弁護士が教える難渋クレーム法的対応実践研修〜ケーススタディを中心に 〜(12.6)のご案内を掲載しました
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2024.10.4
カスタマーハラスメント問題に関する交流会(9.12)の報告を掲載しました
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2024.10.4
第50回マインド・アップ講座「カスタマーハラスメントに対する企業の取り組み」(11.6)のご案内を掲載しました
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2024.10.4
管理者研修(12.3)のご案内を掲載しました
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2024.10.1
カスタマーハラスメント対策に関するコラム第1回を公開しました
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2024.9.27
2024年11月福岡オープン例会(11.22)のご案内を掲載しました
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2024.9.27
2024年10月特別例会(10.24)のご案内を掲載しました
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2024.9.26
弁護士が教える 難渋クレーム法的対応研修(11.19)のご案内を掲載しました
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2024.9.12
中堅層 ・ 二次対応者研修(11.8)のご案内を掲載しました
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2024.9.5
電話応対スキルアップ研修(10.29)のご案内を掲載しました
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2024.8.30
「ACAPが考えるCXイノベーション」について公表しました